

|

|

|
 |
 |
お選びいただいたお品を合わせて
 |

「引き出物宅配便BOX」へ
お入れしてお届けいたします |

 |
 |

|

|

|
 |
|
 |
 |
ご質問にお答えします
- Q1. いつまでに注文すれば良いですか?全体のスケジュール
- A. *商品の確定 発送予定日の18日営業日前までに
*「送付先リスト」の送付 商品の確定後3日以内
*最終確定 発送予定日の10日営業日前までに
*式場用カード発送 挙式日の1週間前まで
引菓子等賞味期限のある商品が多くございますので受注生産となります。
ゆとりを持った早めのご注文をお願いいたします。
- Q2.商品の変更、キャンセルはできますか?
- A. 商品の変更・キャンセルは発送予定日の10営業日までは対応させていただきます。
概算で注文手続きをお済ませいただき、最終数量がお決まりになりましたら発送予定日の10営業日までにご連絡ください。
- Q3. 普通の結婚内祝いとして使用できますか?
- A. はい、ご利用いただけます。
式場での案内が不要だと思いますので、ご注文時に備考欄へ「式場用カード不要」とお書き添えください。
宅配便セットと共にお送りする「ゲスト様用カード」のみ手配致します。
- Q4. 「送付先リスト」は、メール以外でも受け付けてもらえますか?
- A. メールでの「エクセル送付先リスト」が不可能な場合は、FAX・郵送等でもお受けいたします。
エクセルですと自動可されておりますので正確でミスがありません。
「エクセル送付先リスト」に関するご質問お受けしています
お電話でのお問い合わせは
【フリーダイヤル】0120-059-147
【携帯電話】0438-25-2391
【受付時間】 10:00~18:00
- Q5.他の商品も一緒に送れますか
- A. 申し訳ございません。引き出物宅配便セットとその他商品との同梱は不可とさせていただきます。
- Q7.「式場用カード」はいつ届きますか?
- A.「式場用カード」は、挙式日の約1週間前に宅配便にてご注文者様のご自宅へ発送いたします。
カードが到着しましたら、すぐに枚数・印字内容をご確認くださいませ。
- Q8.海外への配送は可能ですか?
- A. 申し訳ございませんが、国内配送のみとなります。海外への配送は受け付けておりません。
日本国内であれば、全国へのお届けが可能です。離島・一部地域でも追加送料がかかることはございません。
- Q9.配送日の指定はできますか?
- A.ご指定が可能です。注文ステップの「配送日時指定」欄にてご指定ください。
- Q10.商品が届かない場合はどうなりますか?
- A. 送り先ご住所の不備や長期のご不在など、何らかの理由で引き出物セットをお届けできない場合は、発送5日後にご注文者様(新郎新婦様)へ確認のメールをお送りいたします。
宅配業者での保管期限は商品発送から1週間程度となっておりますため、発送から7日経過しても確認が取れない場合は、ご注文者様宛にお荷物を転送させていただきます。
|